hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

明日人工受精です!

診察にて、やはり、左の卵胞が22ミリになっており、いつでも排卵🆗状態とのこと。

明日人工受精になりました。


院長の診察ではなく、(たぶんもう院長には当たらないのかも。。。)女医さんでしたが。

エコーをみるなり、『これシストじゃないよね?!』って。。。


シストってなに?…。


もやもやもや


後に検索して、残遺卵胞とわかるが、


ええ??前々にエコーしてないからわからないんじゃないのか?!この内診が初だよ。。。だから、わからないのでは?

なんとも言えない状態。


しかし、明日やるということは決定。 

ここにきて、やれないって悲しいではないか。 


今朝からいつもなら座れる電車も地下鉄にも、まったく座れず、チョコチョコ嫌な事が続いて、イライラしており、


そこにきて、


これシストじゃないよね?!って


聞こえないように言ってよね。そうじゃなきゃいいけど。

今日タイミングとるか。


明日では間に合わないかもしれない。


旦那の所見は悪くない。


なら今日しても、明日の数値に影響はないだろう。


タイミング逃すよりましか。

左の下腹部が痛いな。


本日はテイゾー150を打ちました。


明日上手くいきますように。