hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

卵胞チェック&明日は人工受精!

本日も診察へ行ってきました!

右の卵胞が23ミリと言うことで、明日か明後日には排卵かな?と、今日も、一本注射してもらいました。看護師さんに聞いたら前回と同じようなHMGだけど、中身がちょっと違うといってました。育てて良い卵にしますからねー、とおしりにちくり。やっぱり痛いけど、明日人工受精が出来ることを思えばなんのその。


しかし、朝からすったもんだあり、


わたしがこうして注射したり、往復かなり時間かけて通院しているのに、主人が昨日と今日も、会社に朝出る時間が遅かった為、明日の人工受精の自宅採精がてきないかもとか、

ほざきやがって(あっすみまそん)

『ざけんよ』って思いながら、主人とメールでやり取り。ここで、喧嘩したらなにもならないので、

深呼吸してー深呼吸してー からの、


大丈夫???って一応送ってみた。 



して焦った私はスマホを忘れて駅に向かってダッシュしてたので。気づいたときには遅し。戻れない。まぁスマホなくても生きていける。最悪園からの連絡も主人に行くだろう。。。


帰ってきてメール確認したら、大丈夫だとのことなので、もう準備万端で、明日の人工受精迎えたいと思います! 


これから息子のお迎え&ピアノ教室へ!


雨の中気をつけていかねば!