hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

エコーでの確認してもらえず!

エコーでの排卵確認を楽しみにしていったのに、してもらえませんでした。

なんというか。


注射だけして終わり!?

看護師さんにまったく排卵した形跡がないのですが、毎回必ずある痛みもないしと説明したのですが、必ず痛みがあるわけでもないし、基礎体温は上がってきていますから、もし、基礎体温が下がるような事があったり、きになったりしたら、また連絡もらえますか?って。。。

あしらわれた。。

なんだろう、ここは排卵したという、確認は省くクリニックなのか。


いいのか、注射してるから排卵は必ずしていると、思って。信じるよ。。。

信じないとやっていけないじゃないかー。食い下がって変な患者だと思われたくないし。

それとも痛みがあった今までがおかしかったのか??ないことはいいことなのか。

うーん。


また日曜に注射だけに、行きます。

 

お金を前払いとの事で本日の分と日曜の分で5600円(たかっ!) 


持ち合わせがなかったので、近くのゆうちょに下ろしに行って払いました。

よく考えれば人工受精のサポートで行う注射だから、自費なのかな。


0が1個多かった。涙