hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

匂い&HCG

HCGの注射を一日おきにしていた時に、トイレに行って 『ん?』と思うことがありました。

なんか独特の匂いがする。。。。


これはなんだろう。


でも、気のせいかな、とか思っていたけど、HCGが尿中に出てきてるからだと思いました。


最後に打ってから4日経ちます。

匂いは大分弱くなりました。


これ、妊娠してたらまた自前のHCGが出てくるから、同じような匂いが出てきたら妊娠の可能性が!とか思っちゃいます。  

でも息子の時には感じなかった。。


早期妊娠検査薬も最後の注射から10日は経たないと使ってはいけないので、29日、月末に使うことになるのかな。。。


高温期6日目 下腹部が少し違和感あり。

基礎体温36.88℃ 


着床してくれるなら明日ごろから始まるかな。


それにしても寒い、、、もこもこスリッパ神です。