hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

まさかの基礎体温が復活?!

まさかの今朝の基礎体温が高温期レベルに戻りました。

今までこんなことはなかったので、びっくりです。

毎回ガタガタガタッと下がるパターンで上がることはなかったので、まさかと思い、早期妊娠検査薬でフライングしました。


うーん、5分ぐらいしたらうっすら陽性に。


一応これは明日も高温期キープしてたらまた検査してみて、すこしでも濃くなるようなら期待がありますが、


前々回のことがあるので、

わかりませんね。 


でも一応着床しかけてるということは確かのようです。