hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

激烈な腹痛、そして…

今朝、基礎体温が高温期並みだったので、フライングパート2してみました。すぐにラインがでましだが昨日とあまり変わらず。

微妙。



そして、今日は息子のお弁当の日なので準備していたら、あれ?なんかお腹痛くなってきた。。。

徐々に我慢できないくらい痛くなり、うずくまりながらトイレに。なんとかトイレに座るも痛みで座っていられない。痛みMAXで、吐き気と血の気が引いていき、このままお弁当の準備が出来ずに気を失ったら、息子が助けてくれるわけがないので、泣くだろうな。とか、万が一🚑救急車騒ぎになったらとか、

ぐるぐるしてきたら、

ぽたりと、トイレに丸い塊が落ちました。


流れちゃったか。。。。

科学流産だけど、痛すぎです。。。。

 

痛みが少しずつ引いていき、しばらく呼吸を整えて、出産の時より痛かったと思いました。。


私は2回流産して、掻剥してるけど、自然流産の痛みって半端ないというか、命が危ないだろうなって。思うと怖かった。。


次の予約とらなきゃな。