hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

人工受精2周期目、無事終了

今朝から主人に頑張ってもらい、今回は無事に問題なく終了しました。


病院からもらった紙袋に入れ、保温袋にいれるように説明。プーさんのマグを入れる保温バック。


しかし、息子と待ってた車のなかで受け取り確認すると、保冷袋にタオルにくるまれた容器がそのまま入っている。。。

紙袋あったよね?!言ったよね?!渡したじゃん!と私。


しかし、ないよ、見てないよととぼける主人。。まぁ、いいや。時間がないし。 


息子は自分が使ってたマグを入れるプーさんのバックが気になり、それなに?!なんであるの!?と連呼。。。


プーさんが沢山はいってるんだよーと主人(笑)


そのまま、駅に送ってもらい、電車に乗りました。息子と主人は仲良く公園に行くそうで。なによりです。


今回は採取にも問題なく、排卵も間に合い、直前で行えたようてす。

今にも排卵しそうですねーと。


良かった。


ひとつだけ、受付で案の定、プーさんのバックを、渡すと  

『今度からちゃんと白い紙袋でもってきてくださいねー』と。。。


すみません。。受け取ったら紙袋に入ってなくて…ゴニョゴニョ。。。と言い訳する私。。


また一日おきの注射が2回目ありますが、頑張ります。