hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

クリニックの帰りに

今日はいつも通る駅ナカのパン屋さんが空いていて、イートインしてきました。

いつもだと、座るところもないほど混んでいるけど、今日は座れそう。


本当は優雅に焼きたてパンにコーヒーが、食べたいところだけど、

そこはちょっとコーヒーは我慢して、しらすとベーコンのサンドイッチにミネストローネを注文。

初めて食べたけれど美味しかった~。。


優雅どころかがっつりやないか。

満足満足。


クリニックでは、気になっていた件を聞いてみた。事情があってHCGが打てないとなった場合、どうするのか聞いてみた。


その場合は『なし』になります。

と。さっぱりー。

出来れば打ったほうが良いに決まっているけれど、どうしても打てないときは連絡をくださいと。


なにか代用策があるのかと思ったが、何もしなくなるとは。そうですか。


やはり面倒臭がらず、打ちに行きます。


いつもだと、帰りの電車は空腹で揺られますが、今日はお腹が満たされているためとても眠くなりました。


次おりなきゃ。


寝ないようにしなきゃ。