hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

高温期7日目

運命の高温期7日目!と勝手に思っているんですが、

なんだか、基礎体温が思ったほど高くない。今朝なんかギリギリ高温レベルをキープ。


しかも、生理二日、三日前に起こる押さえられない食欲が何故に高温期6日目にして起こるとは!!ちょっとこれは予想外。昨日の夜遅くに息子が寝たあと暗い部屋で

息子用にもらったお菓子なんかで、あげられないお菓子を戸棚にしまっているんだけど、がさがさ漁って食べまくって、大量の空袋を目の前に、罪悪感というか、後悔というか、でも食べなきゃ我慢できなくて。。


朝の胃もたれ半端ないですから!


注射で黄体ホルモン補充してるからかな。。。

 

それか、もう生理になっちゃうのか。おかしいな。


 

朝息子を幼稚園に送って、マンションのエレベーターに乗ったら、

このエレベーターには『自動着床運転装置』がついてます。の文字が飛び込んできた。。。エレベーター内のモニター映像に色々写されるんだけど、


じとう着床うんてんそうち 


うーん、なんてタイムリーな!


思ってもいないところから…。めっちゃ意識してる。。。


のほほんといこうよ。と言い聞かせます。