hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

高温期9日目 

大事な時期に風邪を引いてしもた。。。

そもそもが排卵辺りに主人が凄い風邪を引いてて、それが今になって私に感染したのかなと。。。


薬も飲めないし、正直に言えば今飲んでも問題はないのでしょうが、そこは飲めないのです。気持ちの問題で。もし妊娠しそうになってるのにここで、飲んでダメになったらとか。願掛けに近いのかもしれないけど。


はちみつレモン飲んでやり過ごします。


高温期9日目にもなりましたが、今までの基礎体温と比較しても、別段代わりなく、


他に妊娠兆候と思えるようなこともなく、

最後に打ったhcgからは4日しかたってないので、フライングも出来ないし。あと3日過ぎれば出来るかな。


待つしかない時間が長く感じる。。。


それにしてもこの風邪を治したい。