hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

高温期10日目

基礎体温が、ぐいーんと上がりました。


しかし、前回の記事に書いたように、風邪を引いているのです。体調が万全ではありませぬ。そのせいで、7度超えしたのだろうと思うのと、もしかしたらっていう気持ちもなくはないのです。


2周期遡って基礎体温を眺めるも、7度超えは久しぶりです。


というのも、人工受精始める前までは高温期は7度こえてました。それが、ホルモンで排卵させるようになってからか、7度超えることなく二度も科学流産。。。


いい兆候なのかな。なんなのかな。


どっちに転ぶのか!

誰にもわからないよね。


待つしかない時間が長いよ。


明日で高温期11日目か。


明日も基礎体温7度キープしてくれてたら嬉しいな。。


それにしても、ちょっとしたことで抜けてたりして、やけにイライラしたりして、、、。



深呼吸して、リラックスー!が力んでるよね。。。


お風呂でもゆっくり入りますか。