hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

明日はクリニック診察(2回目)

明日診察です。

月経から5日目の予約は思いの外、スムーズに取れました。ほっ。

子供の幼稚園バスを見送ったらソッコーで電車に走る予定。


主人の前クリニックでの人工受精時の精液所見を持って。これがあるとかなり検査が省けるらしい。 


私はもともと生理が6日しっかりあったのが、半年ぐらい前から4日程で終わるようになったことが気掛かりで。

今回は今日4日目だけど、ほとんど終わりかけ。ほとんどないに近し。

私生理終わっちゃうんじゃ!!とか不安なんですけど!

それも前のクリニックで聞いたときは愚問!ぐらいの反応しかなく、『それが?問題ないですけど』ぐらいの返答しかなく、本当にあのクリニックはなんだったんだ!


生理のことは明日先生に聞いてみようと思う。 


基礎体温もなんとか測って…測ってるけど、ちょっと正確性にかけるかもだけど、起きてごそごそして、5分ぐらいで測ってる時もあり、、、なんとかって感じで。(汗) 

 

明日は初診時の採血結果もあるので、ちゃんと今後の方針がぱぱっと決まるといいな。