hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

ゴールデン期間へ向けて。

本日診察にいって参りました。


パパパパっと。明後日、造影検査になりました。そして、今後人工受精を進めていくために、主人の感染症採血もすることになりました。土曜日に診察に行きます。二日続けて通院。テンポ早し。こうだよなー。やっぱり。ちゃんと、的確に正確に進めていってもらえてる感がいい感じです。 

前回の採血結果も問題なく、今度は排卵時の卵の成長の様子を見ていきましょうとのこと。そして、タイミングを見て、早ければ今回人工受精が出来そうです。土曜日は子供連れての診察になりますが、主人がいれば同伴でも大丈夫だということで、仕方ないですがつれていきます。 

生理が短くなっていることも、うーんそうか、ちゃんと調べて行きましょうと言ってもらえ、きちんとこちらの不安な気持ちを理解してもらえた気がします。 

造影検査三回目ですが、一回目は無痛。2回目は激痛だった。2回目は出産後だったので、緊張で卵管が萎縮しちゃったのかなーと言われたけれど、な

ので、今回はなんともないといいな。


造影検査後に妊娠経験あるので、今回もあやかりたいです。さらに人工受精で確率を上げてもう、イメージトレーニングです!良いクリニックに行けると

良いイメージが作りやすいです! 

いわゆるゴールデン期間に突入だー!


頑張るぞー!