hareruya-happyのブログ

男の子のママです。二人目妊活。37歳なかなかうまくは行かない妊活。頑張ります!

明日は診察

低温期6日目、明日は診察日です。


息子の七五三に合わせて地方から義母が来ていたのと、正直、科学流産になったことも含めて疲れてしまって、基礎体温が測れていません。

そして、肝心の体温計が、ない。。。


たぶん、ベッドの下に落ちてしまったのだろう。簡単に取れんのだ。

あぁ、拾うのがめんどくさい。今日までのぶんは


適当に書いてだそう。。。


生理が短くなってきてる傾向があったのだけど、今回は6日しっかりあったなーと。

ちゃんとリセットされた感がある気がする。

なんでも前向きに捉えなきゃなー。


体温計拾わなきゃ。